ご契約後のお問い合わせ

[お知らせ]2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)は休業となりますので、期間中にいただきましたご質問につきましては、原則として休業明けに順次返信させていただきます。

  • ご契約前のお問い合わせはこちらからお問い合わせ下さい。
  • お問い合わせ前に必ずサポートポリシーをご一読下さい。
  • ご返信は月曜日〜金曜日のうち祝日を除く弊社営業時間内(10:00〜18:00)に行わせていただいております。
  • 土日祝日の返信業務は原則として行っておりません。
  • 原則として、お問い合わせから3営業日以内にご返信いたします。
  • お問い合わせの際は、できる限り具体的にご記入いただけますようお願いいたします。
  • 障害に関するお問い合わせの際は、事前に障害・メンテナンス情報をご確認下さい。

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優先サポートを希望する: お問い合わせ時、優先的に早くご回答させていただきます。 任意

設定代行サポートを希望する: cPanelやWordPressの各種設定についてお客様に代わり各種設定を行うサービスです。 任意

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Zoomサポートを希望する: WordPressのご利用方法について、Zoomを使ってサポートいたします。(利用上限:2回/月) 任意
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※本日より3営業日以降の営業時間内(10:00~11:30、13:00~17:30)からご指定下さい。

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