本契約は、お支払い完了後となります。

本契約を希望されるお客様は、下記手順に従い手続きをお願いいたします。
なお、クレジットカードをご登録済みのお客様も、自動で本契約への移行は行われませんので、本契約への移行をご希望される場合は必ずお支払い手続きをお願いいたします。

※ブラウザの戻る・進む機能の使用は不具合が発生する場合がございますので、本契約へ移行される際はご利用になさらないようお願いいたします。

本契約への手続き方法

1)下記URLをクリックし、マイページを表示します。
https://accounts.mixhost.jp/clientarea.php
メールアドレス / パスワードを入力し、ログインして下さい。

2)「未払いの請求書」の項目で「全て表示」をご選択ください。


3)ステータス欄で「未払い」をご選択ください。


4)お支払い欄から、お支払い方法をご選択の上、画面右上の「未払い」の項目の内容をご確認ください。(選択されたお支払い方法により表示が異なります。)
【クレジットカードの場合】:画面右上の「お支払いはこちら」ボタンから必要なクレジットカード情報をご入力ください。
【銀行振込の場合】:画面右上に表示される口座へお振込みください。

※お振込の際、振込人名義にご契約者名(あるいは会社名)をご入力いただき、ご請求番号をご入力下さい。

例)振込人名義:ヤマダ タロウ 0001
例)振込人名義:0001 ヤマダ タロウ

※ご入金の確認には最大3営業日程度いただいておりますので、ご了承下さい。
(弊社によるご入金確認が遅れ、振込期限を数日超過した場合もアカウントが停止される事はございませんので、ご安心下さい)

 

トラブルシューティング

以下の画像のように「現在、プラン変更、あるいは本契約に移行手続き中の為、プラン変更を行う事ができません。」と表示された場合の対処方法です。

身に覚えがない場合は、お手数ですが「お問合せを送信」をご選択頂き、弊社サポートまでお問合せください。

 

 

この記事は役に立ちましたか?
2人中1人がこの記事が役に立ったと言っています

このセクションの記事