支払い方法を変更する方法

移行手続き中の場合

本契約の申込を行った場合やプラン変更の申込途中の場合、下記エラーが表示され別の請求内容で申し込みを行うことができない場合がございます。

支払い方法のみを変更されたい場合は、お客様側にて変更することが可能ですので、下記手順でご変更ください。

支払い方法のご変更手順

1)mixhostのアカウントにログインして頂き、未払いの請求書の項目で全て表示をご選択ください。

2)ステータス欄で未払いをご選択ください。

3)お支払い方法をご選択の上、画面右上の未払いの項目の内容をご確認ください。
選択されたお支払い方法により表示が異なります。

【クレジットカードの場合】:画面右上のお支払いはこちらボタンから必要なクレジットカード情報をご入力ください。

【Paypalの場合】:画面右上に表示されるPaypalボタンから必要な情報をご入力ください。

【銀行振込の場合】:画面右上に表示される口座へお振込みください。

契約プランや期間を変更したい場合

ご請求書発行後のプラン変更や契約期間の変更は、原則としてお断りさせていただいております。
契約期間変更をご希望の場合は、次回更新のお支払い完了後に次回更新以降のご契約期間の変更をサポートまでご連絡くださいませ。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています