マイページログイン時に「キャプチャを完了してから、もう一度お試し下さい。」が表示されて、ログインができない

マイページにログインする時に、メールアドレスとパスワードが正しいにもかかわらずログインに失敗する場合がございます。

『キャプチャを完了してから、もう一度お試しください。』と表示された場合には、画面右下にreCAPTCHAマークが表示されているかをご確認ください。

reCAPTCHAマークが表示されている事が確認できた場合には、もう一度メールアドレスとパスワードを入力してログインをお試しください。

BlockImage.001.png

 

reCAPTCHAマークが表示されない場合には、以下の事をお試しください。

  • ブラウザのプラグイン(アドオン)の広告ブロック機能を利用中の場合には、一時的に無効にする。
  • パスワード管理ツールによる自動ログイン機能を有効にしている場合には、自動ログインを無効にして、メールアドレスとパスワードの入力を試す。

それでもログインが出来ない場合には、お手数おかけいたしますが、『キャプチャを完了してから、もう一度お試しください。』が表示されてログインが出来ない旨をお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています