マイページにログインする時に、メールアドレスとパスワードが正しいにもかかわらずログインに失敗する場合がございます。
『キャプチャを完了してから、もう一度お試しください。』と表示された場合には、画面右下にreCAPTCHAマークが表示されているかをご確認ください。
reCAPTCHAマークが表示されている事が確認できた場合には、もう一度メールアドレスとパスワードを入力してログインをお試しください。
reCAPTCHAマークが表示されない場合には、以下の事をお試しください。
- ブラウザのプラグイン(アドオン)の広告ブロック機能を利用中の場合には、一時的に無効にする。
- パスワード管理ツールによる自動ログイン機能を有効にしている場合には、自動ログインを無効にして、メールアドレスとパスワードの入力を試す。
それでもログインが出来ない場合には、お手数おかけいたしますが、『キャプチャを完了してから、もう一度お試しください。』が表示されてログインが出来ない旨をお問い合わせください。