IPアドレスがブロックされた場合の対処方法(BitNinja)

「Sorry,Your request has been blocked 」が表示される場合、
弊社が導入しているセキュリティソフト(BitNinja)により、ご接続のIPアドレスがブロックされている状況となっております。

ブロックは手動で解除が可能です。

手順

STEP1:ページに表示されている「Continue browsing on ......」をクリック

bitninja02.png

STEP2:reCHAPCHA画面が表示されますので、「I'm not a robot」にチェックし、
画面の指示にしたがって操作する

bitninja01.png

 

お使いのサーバが、Imunify360導入サーバの場合は、こちらをご覧ください。

IPアドレスがブロックされた場合の対処方法(Imunify360)

 

上記の確認をしても制限が解除されない場合は、お使いのグローバルIPと以下の情報を添えてサポートまでご連絡ください。
mixhost お問い合わせフォーム


  • ご利用のプライマリドメイン
  • ご契約者名
  • ご利用のグローバルIP

 

グローバルIPの確認方法

お使いのグローバルIPが解らない場合は、以下のようなサイトをご利用になることで確認出来ます。
(リンク先は、外部サイトとなります)

CMAN - IPアドレス確認

サイトにアクセスし、以下の赤枠の中に表示されたIPがご利用のグローバルIPとなります。

2021-11-18_11h21_47.png

 

この記事は役に立ちましたか?
15人中3人がこの記事が役に立ったと言っています