IPアドレスがブロックされた場合の対処方法(BitNinja)

概要

「Sorry,Your request has been blocked 」が表示される場合、
弊社が導入しているセキュリティソフト(BitNinja)により、ご接続のIPアドレスがブロックされている状況となっております。

ブロックは手動で解除が可能です。

手順

  1. ページに表示されている「Continue browsing on ......」をクリックします。

    bitninja02.png

  2. reCHAPCHA画面が表示されますので、「I'm not a robot」にチェックを入れ、
    画面の指示にしたがって操作を行ってください。

    bitninja01.png

 

Imunify360導入サーバの場合は、こちらをご覧ください。

 ・IPアドレスがブロックされた場合の対処方法(Imunify360)

 

上記の確認をしても制限が解除されない場合は、お使いのグローバルIPを添えてサポートまでご連絡ください。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています