「Sorry,Your request has been blocked 」が表示される場合、
弊社が導入しているセキュリティソフト(BitNinja)により、ご接続のIPアドレスがブロックされている状況となっております。
ブロックは手動で解除が可能です。
手順
STEP1:ページに表示されている「Continue browsing on ......」をクリック

STEP2:reCHAPCHA画面が表示されますので、「I'm not a robot」にチェックし、
画面の指示にしたがって操作する

お使いのサーバが、Imunify360導入サーバの場合は、こちらをご覧ください。
・IPアドレスがブロックされた場合の対処方法(Imunify360)
上記の確認をしても制限が解除されない場合は、お使いのグローバルIPと以下の情報を添えてサポートまでご連絡ください。
mixhost お問い合わせフォーム
- ご利用の初期ドメイン
- ご契約者名
- ご利用のグローバルIP
グローバルIPの確認方法
お使いのグローバルIPが解らない場合は、以下のようなサイトをご利用になることで確認出来ます。
(リンク先は、外部サイトとなります)
サイトにアクセスし、以下の赤枠の中に表示されたIPがご利用のグローバルIPとなります。