エントリプロセス数が上限に達したことが原因として考えられます。
エントリプロセス数の確認方法は負荷状況を確認する方法についてをご覧ください。
エントリプロセス数が上限に達している場合、プロセスが正常に終了していないことやマルウェアへの感染が考えられます。
以下のような対処を行い、症状が改善されるかご確認ください。
・プロセスが正常に終了していることの確認
ターミナルエミュレータなどでサーバーにログインし、
「ps -x」コマンドなどで現在実行中のプロセスを確認することが可能です。
PHPやCGI、Cron、SSHなどのプロセスが正常に終了していることをご確認ください。
・ウイルススキャン
詳細>ウイルススキャナーからウイルスのスキャンを実施してください。
ウイルスが検知された場合は駆除を実施してください。
※駆除に伴い、コンテンツが表示されなくなる場合もございますのでご注意ください。
・imunify360の内容確認
セキュリティ>Imunify360からImunify360の内容を確認してください。
マルウェアなどに感染しているファイルが検出された場合は以下のように表示されますので、
ファイルの中身に問題がないかご確認ください。