アカウントの凍結解除について

アカウントの凍結(一時停止)理由は、マイサービスのお支払い情報が表示されているページからご確認頂けます。

お支払い情報の確認方法については、現在の契約内容や料金を確認する方法のページをご参照ください。

アカウントの凍結解除につきましては、サポートまでご連絡ください。

凍結理由の表示例:

MySR001.png

「回答が無いため」について

不正なコンテンツ(マルウェアやフィッシング詐欺webサイトの設置等)が検出された場合や、利用規約禁止事項に違反するご利用方法が確認された場合に、弊社よりメールにてご連絡を行う事がございます。

一定の期間中にご返信が無い時に、「回答が無いため」としてアカウントの凍結となります。

関連記事

「【重要:要返信】不正なコンテンツの検出についての確認及びご対応のお願い」というメールが届いたら

この記事は役に立ちましたか?
25人中4人がこの記事が役に立ったと言っています