まずは別のブラウザでお試しいただき、ワードプレスで同様のエラーが発生してしまうかご確認くださいませ。
ブラウザを変えることで発生しなくなった場合は、通常お使いのブラウザに問題があると考えられますので、以下の方法をお試しくださいませ。
Google Chromeをご使用の場合
全てのキャッシュとクッキーのクリア
STEP1:アドレスバーに「chrome://settings/clearBrowserData」を入力していただき、Enter
STEP2:閲覧履歴データの消去
ポップアップで閲覧履歴データの消去画面が表示されますので、下記を行ってください。
・Cookieなどのサイトデータやプラグインデータ
・キャッシュされた画像とファイル
上記にチェックを入れ、データを削除ボダンを押してください。
DNSキャッシュを削除し、IPアドレスを更新する
PC上のDNSキャッシュをクリアする方法は、こちらご参照くださいませ。
ソケットプールのクリーンアップ
STEP1:アドレスバーに「chrome://net-internals/#sockets」を入力し、Enter
STEP2:Flush socket poolsボタンを押してクリーンアップ
ブラウザのリセット
上記を試してもエラーが解決されない場合、ブラウザのリセットを行ってみてください。
こちらを施行いたしますと、「起動ページ、新しいタブ、検索エンジン、固定タブ」のリセットが行われます。
また拡張機能が無効になり、Cookie等の一時データは消去されます。
ブックマークや履歴、保存されたパスワードはそのまま残ります。
STEP1:アドレスバーに「chrome://settings/resetProfileSettings」を入力し、Enter
STEP2:リセットボタンをクリック