登録メールアドレスを間違ったため認証メールが届いていない
完了

お世話になっております。

WordPressサイト制作のご依頼を受け、お客様にサーバーをご契約いただきました。

その際、お客様が [mixhostにて編集済み@example.com] と間違ってしまったため、ドメインの認証メールが届いていない可能性があります。

サイトが表示されなくなってしまい、調べていて気づきました。

(なお、間違って登録したアドレス [mixhostにて編集済み@example.com] でログインできています。)

当方、これからサイト制作に入るため、FTP情報も頂く必要があります。

『【mixhost】 レンタルサーバーアカウント設定完了のお知らせ』
『[mixhost]ドメイン認証のお願い』

以上2通のメールを再送信いただきたい場合、どのような手続きをすればよいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

0

コメント

2件のコメント
  • 正式なコメント

    メールアドレスを誤って登録してしまった場合には、お手数おかけいたしますが、お問い合わせをお願いいたします。
    ご契約者様情報の確認などを行い、変更をいたします。

    ※本件につきましては、サポートより詳細をメールにてご案内いたしております。

    関連情報

    ドメイン情報認証について – mixhost ヘルプ&サポート

    コメントアクション Permalink
  • 早々にご回答いただき、ありがとうございます!

    頂いたメールを確認し、対応いたします。

    0
    コメントアクション Permalink

サインインしてコメントを残してください。