ご契約後のお問い合わせ

[お知らせ]2023年12月29日(金)~ 2024年1月3日(水)は休業となりますので、期間中にいただきましたご質問につきましては、原則として休業明けに順次返信させていただきます。

  • ご契約前のお問い合わせはこちらからお問い合わせ下さい。
  • お問い合わせ前に必ずサポートポリシーをご一読下さい。
  • ご返信は月曜日〜金曜日のうち祝日を除く弊社営業時間内(10:00〜18:00)に行わせていただいております。
  • 土日祝日の返信業務は原則として行っておりません。
  • 原則として、お問い合わせから3営業日以内にご返信いたします。
  • お問い合わせの際は、できる限り具体的にご記入いただけますようお願いいたします。
  • 障害に関するお問い合わせの際は、事前に障害・メンテナンス情報をご確認下さい。

お問い合わせフォーム

必須

お客様情報にご登録のメールアドレスをご入力ください。

任意

登録メールアドレス以外に返信をご希望の場合はご入力ください。

必須

お客様情報にご登録のお名前をご入力ください。

任意

契約者以外の方からのお問い合わせの場合はご入力ください。

必須

お問い合わせいただく際の種別をご選択ください。

必須
必須

できる限り具体的にドメイン、URL、設定値、ご利用中のソフトウェア名、お客様が行った詳細な作業内容をご記入ください。エラーの場合はエラーメッセージや、詳細なエラーの発生時刻をご記入ください。

任意
優先サポートを希望する: お問い合わせ時、優先的に早くご回答させていただきます。 任意

設定代行サポートを希望する: cPanelやWordPressの各種設定についてお客様に代わり各種設定を行うサービスです。 任意

依頼したい設定内容の詳細を入力してください。

Zoomサポートを希望する: WordPressのご利用方法について、Zoomを使ってサポートいたします。(利用上限:2回/月) 任意
第1希望: 必須
第2希望: 必須
第3希望: 必須

※本日より3営業日以降の営業時間内(10:00~11:30、13:00~17:30)からご指定下さい。

サポートオプションをご利用の場合は、プレミアム以上のプランにお申し込みください。

任意

現象の再現手順がある場合は、原因究明の迅速化のために再現手順を入力してください。

必須

ご契約中の方は、お問い合わせ対象となるアカウントのプライマリドメインを入力してください。
プライマリドメインの確認方法について

任意

お問い合わせ対象となるURLが存在する場合はご入力ください。

任意
ファイルを追加 "またはここにファイルをドロップ"

    エラー発生時のスクリーンショット、ログファイルなどがある場合は添付してください。
    最大ファイルサイズ:50MB