WordPress移転代行をご希望の場合

mixhostでは、WordPress移転代行サービスをご用意しております。
下記手順にてお申込み下さい。

WordPress移転代行サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

WordPress移転代行サービスのお申込み方法

  1. mixhostを初めてご利用される方、及び新しいアカウントに移転を希望される方は、レンタルサーバーにお申し込み下さい。
  2. WordPress移転代行サービスにお申し込み下さい。複数サイトのお申し込みの場合は、1サイトずつフォームにてお申し込みください。
  3. 各項目を入力してください。
    WordPress高速化代行サービスはWordPress移転代行サービスとセットでお申し込みしていただくことによる割引がございます。
    WP______4-3.png

    入力が完了しましたら「続ける」をクリックしてください。
    ※移転日時やWebサイトの詳細情報、その他移転に必要な情報などにつきましては、お申込み後にサポートチケットを通じて個別にお伺いします。
  4. 内容をご確認いただき「お客様情報の入力」をクリックしてください。
    WP______5.png
  5. お支払い方法を選択してください。
    WP___________4.png
    ※銀行振込の場合は、次の画面でご請求番号が表示されますので、振込口座にお支払いください。

  6. 必ず利用規約をご確認ください。
    利用規約に同意いただける場合は、「利用規約に同意しました」にチェックを入れていただき、「注文完了」をクリックして下さい。
    WP___________5.png
  7. 以上でお申し込みは完了となります。
    ※銀行振込の場合は以下のようにご請求番号が表示されますので、振込口座にお支払い下さい。
    WP___________6.png

申し込み後について

サービスのお申し込み後に自動でサポートチケットが作成され、
【mixhost】WordPress移転代行サービス 情報ご提供のお願い

という件名のメールがお客様宛に届きます。

WordPress_________________1.png

 

以降、詳細情報のご確認などはメールを通じて行われます。
ご回答いただきますようお願いいたします。

 

購入済みWordPress移転代行サービスの確認方法

  1. マイページにログインしてください。
  2. 有効なサービスより契約中のWordPress移転代行サービスを選択してください。
    WP______7.png
  3. お申込み内容の詳細をご確認いただけます。
    WP______8.png
この記事は役に立ちましたか?
5人中3人がこの記事が役に立ったと言っています