コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動
mixhostヘルプ&サポート
  • ヘルプ&サポートTOP
  • 公式サイト
  • マイページ
  • 障害・メンテナンス情報
  • mixhost news
  1. トップページ
  2. ヘルプ記事一覧
  3. 契約&料金

契約&料金

契約、料金、お支払いなどに関するご案内を掲載しております。

カテゴリーで絞り込む

  • 契約一般
  • お申込み
  • お支払い
  • プラン変更
  • ポリシー
  • その他
  • 約款
  • 解約

ヘルプ記事

リソースの公正使用ポリシー
受領書・領収書の発行について
サポートポリシー
契約期間と料金のカウント方法について
禁止事項
解約方法
メール(mixhostからのお知らせ)を紛失した場合の確認方法
ご契約プランの変更手順について
契約者情報、マイページログインメールアドレスの変更方法
同一メールアドレスでサービスを複数申し込む方法について
JCBカードのお支払い対応状況について
現在の契約内容や料金を確認する方法
アダルトサイトの運営について
銀行振込で支払い済み後にサービスが設定完了にならない場合
解約による残りの契約期間分の返金について
契約期間の変更手順について
海外のレンタルサーバーをご利用をご希望の場合について
漫画やゲームなどの二次創作(同人)サイトの運営可否について
契約期間中に下位のプランに変更した場合の差額について
資金の追加方法について(mixhostクレジット)

投稿のページ送り

  • 固定ページ 1
  • 固定ページ 2
  • »
ご契約後のお問い合わせ
そのほかのお問い合わせ

よく見られているヘルプ

マイグレーションに関連した良くあるお問い合わせサービス全般
FTPソフトの設定方法cPanelの使い方
cPanelのログイン方法cPanelの使い方
ご契約プランの変更手順について契約&料金
初めてのご利用ガイドサービス全般
PC上のDNSキャッシュをクリアする方法cPanelの使い方

キーワード検索

  • ヘルプ&サポートTOP
  • 公式サイト
  • マイページ
  • 障害・メンテナンス情報
  • mixhost news

mixhostについて

  • mixhost公式サイト
  • 会社概要
アイコンリンク
アイコンリンク
アイコンリンク
アイコンリンク
アイコンリンク
アイコンリンク

mixhost media

  • ブロードバンド
  • サーバーナビ
  • mixhost AIガイド

サポートメニュー

  • ご契約後のお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ
  • 障害・メンテナンス情報
Copyright © AzPocket, Inc. - All rights reserved.
MENU
mixhostヘルプ&サポート

カテゴリーから探す

  • サービス全般
  • 契約&料金
  • cPanelの使い方
  • WordPress
  • Web制作
  • サーバー仕様
  • ドメイン
  • メール
  • mixhost 専用クラウド
  • Abuse(不正利用について)
  • pCloud

サポートメニュー

  • ご契約後のお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ
  • 障害・メンテナンス情報

よく見られているヘルプ記事

マイグレーションに関連した良くあるお問い合わせ
FTPソフトの設定方法
cPanelのログイン方法
ご契約プランの変更手順について
初めてのご利用ガイド
PC上のDNSキャッシュをクリアする方法

mixhost公式サイト

  • mixhost公式サイト
  • 会社概要