契約者情報、マイページログインメールアドレスの変更方法

お客様情報の変更とログインメールアドレスの関係について

お客様情報に登録いただいているメールアドレスを変更された場合、
・マイページへのログインメールアドレスは変更されません
・ドメインに登録されているメールアドレスは変更されません。
マイページへのログインメールアドレスを変更される場合は、プロフィールでの変更を行ってください。
ドメイン情報の変更はWHOIS情報の変更を行ってください。

お客様情報(契約者情報)の変更方法

ご契約者情報の変更は、マイメニューで行えます。

STEP1:マイページにログイン

マイページを開き、ログインします。

STEP2:お客様情報を開く

画面右上にございますマイメニューをクリックし、お客様情報をクリックします。

pro01.png

STEP3:お客様情報の編集

メールアドレスや住所などの必要な情報を編集します。

STEP4:変更を保存

画面下部にある「変更を保存」と書かれたボタンを押し、設定を保存します。

補足情報

お客様情報に登録された個人情報が、ご請求書の請求先に反映されます。
設定されたメールアドレスが、弊社からのご案内メール(自動メール)の宛先となります。

ご契約者情報とは別に、ご連絡先を追加されたい場合は、
マイページマイメニュー 連絡先/サブアカウント
よりご設定ください。

マイページへのログインメールアドレス変更方法

マイページへのログイン用メールアドレスの変更は、マイメニューのプロフィールで変更可能です。

STEP1:マイページにログイン

マイページを開き、ログインします。

STEP2:プロフィールを開く

画面右上にございますマイメニューをクリックし、プロフィールをクリックします。

pro02.png

STEP3:ログイン用メールアドレスの編集

メールアドレスを変更します。

pro03.png

STEP4:変更を保存

画面下部にある「変更を保存」と書かれたボタンを押し、設定を保存します。

クレジットカード情報の変更方法

お支払いクレジットカード情報の変更方法 の記事をご参照ください。

クレジットカード情報の削除方法

ご登録済みのクレジットカード情報の削除を希望されます場合は、サポートまでご連絡ください。

関連記事: クレジットカード情報の削除方法

この記事は役に立ちましたか?
24人中12人がこの記事が役に立ったと言っています