お客様情報の変更とログインメールアドレスの関係について
お客様情報に登録いただいているメールアドレスを変更された場合、
・マイページへのログインメールアドレスは変更されません。
・ドメインに登録されているメールアドレスは変更されません。
マイページへのログインメールアドレスを変更される場合は、プロフィールでの変更を行ってください。
ドメイン情報の変更はWHOIS情報の変更を行ってください。
お客様情報(契約者情報)の変更方法
ご契約者情報の変更は、マイメニューで行えます。
STEP1:マイページにログイン
マイページを開き、ログインします。
STEP2:お客様情報を開く
画面右上にございますマイメニューをクリックし、お客様情報をクリックします。
STEP3:お客様情報の編集
メールアドレスや住所などの必要な情報を編集します。
STEP4:変更を保存
画面下部にある「変更を保存」と書かれたボタンを押し、設定を保存します。
補足情報
お客様情報に登録された個人情報が、ご請求書の請求先に反映されます。
設定されたメールアドレスが、弊社からのご案内メール(自動メール)の宛先となります。
ご契約者情報とは別に、ご連絡先を追加されたい場合は、
マイページ > マイメニュー > 連絡先/サブアカウント
よりご設定ください。
マイページへのログインメールアドレス変更方法
マイページへのログイン用メールアドレスの変更は、マイメニューのプロフィールで変更可能です。
STEP1:マイページにログイン
マイページを開き、ログインします。
STEP2:プロフィールを開く
画面右上にございますマイメニューをクリックし、プロフィールをクリックします。
STEP3:ログイン用メールアドレスの編集
メールアドレスを変更します。
STEP4:変更を保存
画面下部にある「変更を保存」と書かれたボタンを押し、設定を保存します。
クレジットカード情報の変更方法
お支払いクレジットカード情報の変更方法 の記事をご参照ください。
クレジットカード情報の削除方法
ご登録済みのクレジットカード情報の削除を希望されます場合は、サポートまでご連絡ください。
関連記事: クレジットカード情報の削除方法