IPアドレスがブロックされた場合の対処方法(Imunify360)

mixhostでは、お客様のサーバーアカウントを悪意ある攻撃から保護するため、AI技術を使用して様々な攻撃から保護を行なっております。

しかしながら、例えばお客様が複数回ログイン情報を間違えて入力するなど悪意がない場合においても、保護機能が動作し、Protected by Imunify360が表示される場合がございます。

imunify360.png

この表示はお客様のWebサイトに問題があるわけではなく、接続元のIPアドレスから攻撃が疑われる動作があった場合、一時的にサーバーへの通信がブロックされ、念のためにロボットによる不正アクセスかどうかを判別するために表示されます。

こちらにつきましては、上記のメッセージからI'm not a robotをクリックし、reCAPTCHAの指示に従うことにより、お客様ご自身でブロックを解除することが可能となります。

※状況によりreCAPTCHAの指示が複数回発生する場合もございますが、指示に従い続けることにより解除されます。

 

BitNinja導入サーバの場合は、こちらをご覧ください。

 ・IPアドレスがブロックされた場合の対処方法(BitNinja)

 

上記の確認をしても制限が解除されない場合は、お使いのグローバルIPを添えてサポートまでご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています