ご契約プランの変更手順について

マイページからご契約プランの変更を行う事が可能です。
アップグレード はお支払い確認後、ダウングレードは即時反映されます。
ここではプラン変更方法をご紹介いたします。

ご注意:

  • ご契約プランの変更は、次回更新日の15日前までがお申込み期限となります。更新日間近で請求書が発行済みの場合、ご契約内容の変更は行えませんので、手動で決済いただいた後、プラン変更をお申し込みください。
  • プランダウンに伴う差額のご返金はございませんのでご了承ください。

 

STEP1:マイサービスを開く

マイページサービスから、マイサービスをクリックします。

01.png

STEP2:変更するプランを選択

プランを変更したいサービスの「契約中」ボタンをクリックします。

STEP3:プラン変更画面を開く

左側のアクションメニューから、プラン変更をクリックします。

HTDG020.png

STEP4:変更するプランの選択

変更したいプランの契約期間を選択し、サービスを選択をクリックします。

HTDG003.png

STEP5:金額とプランの確認

現在ご利用中のプランとの差額が計算されますので、お支払い方法を選択し、続行するをクリックします。
※アカウントに残高があり、追加でのお支払いが必要ない場合は続行するをクリックした時点でお手続きは完了となります。

STEP6:お支払い方法の確認

お支払い方法を確認の上、必要事項を入力し、お支払いをクリックします。

更新日間近の場合、下記エラーが表示され別の請求内容で申し込みを行うことができない場合がございます。
更新日間近で請求書が発行済みの場合、ご契約内容の変更は行えませんので、手動で決済いただいた後、プラン変更をお申し込みください。


※プランダウンに伴う差額のご返金はございませんのでご了承ください。

 

0001.png

支払い方法を変更したい場合

支払い方法のみを変更されたい場合は、お客様にて変更することが可能ですので、以下の記事をご参照ください。

支払い方法の変更手順について

契約期間を変更したい場合

契約期間変更は、次回更新日の15日前までお受付可能です。

ご請求書発行後の契約期間の変更は、お受付できません。
契約期間の変更のみをご希望の場合は、次回更新のお支払い完了後、次回更新以降のご契約期間の変更希望をサポートまでご連絡くださいませ。

契約期間の変更手順について

この記事は役に立ちましたか?
48人中12人がこの記事が役に立ったと言っています