ご契約プランの変更手順について

マイページからご契約プランの変更を行う事が可能です。
アップグレード はお支払い確認後、ダウングレードは即時反映されます。
ここではプラン変更方法をご紹介いたします。

ご注意:

 

STEP1:マイサービスを開く

マイページサービスから、マイサービスをクリックします。

01.png

STEP2:変更するプランを選択

プランを変更したいサービスの「契約中」ボタンをクリックします。

STEP3:プラン変更画面を開く

左側のアクションメニューから、プラン変更をクリックします。

HTDG020.png

STEP4:変更するプランの選択

変更したいプランの契約期間を選択し、サービスを選択をクリックします。

ご注意:次回更新時選択いただいた契約期間、サービスでの更新となります。
現在ご契約いただいている契約期間は自動選択されません為、「契約期間」のご選択にお間違いないようご注意ください。

 

HTDG003.png

STEP5:金額とプランの確認

現在ご利用中のプランとの差額が計算されますので、お支払い方法を選択し、続行するをクリックします。
※アカウントに残高があり、追加でのお支払いが必要ない場合は続行するをクリックした時点でお手続きは完了となります。

STEP6:お支払い方法の確認

お支払い方法を確認の上、必要事項を入力し、お支払いをクリックします。

更新日間近の場合、下記エラーが表示され別の請求内容で申し込みを行うことができない場合がございます。
更新日間近で請求書が発行済みの場合、マイページからご契約内容の変更は行えませんので、サポートまで更新日前までお問合せください。


※プランダウンに伴う差額のご返金はございませんのでご了承ください。

 

001.png

支払い方法を変更したい場合

支払い方法のみを変更されたい場合は、お客様にて変更することが可能ですので、以下の記事をご参照ください。

支払い方法の変更手順について

同プランで契約期間のみを変更したい場合

更新日前までにサポートまでお問合せください。
※契約期間のご変更は、次回更新よりご希望の契約期間でのご変更となります。

契約期間の変更手順について

この記事は役に立ちましたか?
51人中14人がこの記事が役に立ったと言っています