マイページより上位プランに簡単にアップグレード / ダウングレードする事が可能です。
アップグレード / ダウングレードはお支払い確認後、即時に反映されます。
ここではプラン変更方法をご紹介いたします。

1)マイページのサービスから、マイサービスをクリックします。

2)プランを変更したいサービスをクリックします。

3)左側のアクションメニューから、プラン変更をクリックします。

4)変更したいプランの契約期間を選択し、サービスを選択をクリックします。

5)現在ご利用中のプランとの差額が計算されますので、お支払い方法を選択し、続行するをクリックします。
※ 差額がマイナスとなった場合、または以前にプラン変更などでマイナス分が発生しており、アカウントに残高があり、追加でのお支払いが必要ない場合は続行するをクリックした時点でお手続きは完了となります。

6)お支払い方法を確認の上、必要事項を入力し、お支払いをクリックします。

7)領収書画面が表示されましたらプラン変更は完了です。

 

更新日間近の場合、下記エラーが表示され別の請求内容で申し込みを行うことができない場合がございます。
更新日間近で請求書が発行済みの場合、ご契約内容の変更は行えませんので、手動で決済いただいた後、プラン変更をお申し込みください。
※プランダウンによる差額はmixポイントとして計上され、差額のご返金はございませんのでご了承ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています