弊社のサーバーでは、特定の国からのアクセスをブロックする事などはおこなっておりません。
ただし、攻撃等を検知した場合はIPアドレス単位で個別にブロックをおこなっております。
誤検出によりブロックされ、アクセスが出来ないと思われる場合には、お手数おかけいたしますが、サポートまでご連絡ください。
cPanelへのアクセスが出来ない、不安定な場合
以下の事をお試し頂けますでしょうか。
プロキシの無効化
cPanelにプロキシを使った接続を行いますと、正常に動作せずにアクセスが不安定になったり、表示が崩れる、ログインが出来ない、ログインしても自動的にログアウトが発生したり等の現象が発生する事があります。
プロキシは企業や学校のネットワークや、ホテルや公共のフリーwifi等で設定されている事がございます。
プロキシの無効化方法については、インターネットを接続している施設のネットワーク担当者へご確認頂けますでしょうか。
利用中の機器のDNSの変更
ご利用中の機器(パソコンやスマートフォン)に「1.1.1.1」や「8.8.8.8」等のパブリックDNSを設定する事で、接続が安定する事がございます。DNSの設定変更をお試し頂けますでしょうか。
ご利用中の機器のDNSの設定変更方法は、お手数おかけいたしますが、ご利用中の機器のサポートセンターにご確認頂きますようお願いします。