Zoomサポートをご利用前に必ずお読みください。

・品質向上のため録画・録音させていただきます。
お客様で録画・録音される場合は個人的な利用に留めていただきますようお願いいたします。

・サポートスタッフ・お客様ともにカメラOFFでの実施となります。

・予期せず通信が切断された場合等はページの再読み込みをお試しください。

・お客様都合による当日のキャンセルは、Zoomサポートを1回分利用済とさせていただきます。
お時間の変更をご希望の場合には、前営業日までにお問い合わせ下さい。

・サポート時間は事前にご指定いただいた30分間の枠内となります。開始時間を過ぎてからのご入室の場合でも、事前にご指定いただいている時間枠を経過した場合はサポート終了とさせていただきます。 また、開始時間を10分以上経過してもご入室がない場合は、お客様都合による当日のキャンセルと判断させていただきますので予めご了承くださいませ。

・問題の解決をお約束するサービスではございません。
問題が解決しない場合でも、30分を経過した際はサポートを終了させていただきます。

・作業代行をおこなうサービスではございません。
あくまで操作支援となりますため、操作はお客様ご自身でおこなっていただく必要がございます。

・本サポートご利用中の通信料、インターネット使用料等は、お客様のご負担となります。

・本サポートのご利用により、お客様の作成されたデータや各種設定に影響を与える場合があります。データや設定につきましては弊社では補償いたしかねますので、大切なデータや設定は、あらかじめバックアップを取得していただきますようお願いいたします。

・本サポートご利用中、お客様のパソコンに保存されたデータや情報をサポートスタッフが拝見する場合があります。これらについてはプライバシーポリシーに基づいて取り扱います。

この記事は役に立ちましたか?
9人中9人がこの記事が役に立ったと言っています